2008年09月24日

9/17〜9/19の結果

最近かなり忙しく、更新できていなくてすみません・・・。

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

9/17
約定なし
9/18
+56pips
9/19
-80pips

(9月の成績)
損益:-44pips
勝率:60%

詳細へ

-----------------FX CLUB-------------------

9/17
約定なし
9/18
+8pips
9/19
約定なし

※半分決済の場合、損益も半分で考えています。

(9月のデイトレ成績)
損益:-121pips
勝率:30%

詳細へ

8/27よりスキャル配信サービスが始まりました!会員ならば別料金などは不要です。時間は10:00〜24:00の間で自由参加。注文の指示はスカイプのチャットを使うため、タイムラグがほとんどありません。

9/17のスキャル実績
@-5銭 1.0ロット
A-7銭 1.5ロット
B-17銭 1.5ロット
C-19銭 1.5ロット
D+10銭 1.0ロット、+24銭 0.4ロット、+42銭 0.3ロット、+9銭 0.3ロット
E+4銭 0.6ロット
F-9銭 1.0ロット
G+5銭 0.5ロット
H+16銭 0.6ロット、+1銭 0.4ロット
I+5銭 0.6ロット
J-22銭 1.0ロット
K+5銭 0.5ロット、+29銭 0.4ロット、+8銭 0.1ロット

9/18のスキャル実績
@+25銭 0.5ロット、+2銭 0.5ロット
A+4銭 0.9ロット
B+1銭 0.5ロット

9/19のスキャル実績
@±0銭
A-10銭 1.0ロット
B-7銭 1.0ロット
C+15銭 0.7ロット、+30銭 0.2ロット、+13銭 0.1ロット
D-22銭 1.0ロット
E±0銭
F+13銭 1.0ロット、+36銭 0.2ロット、+6銭 0.3ロット
G+11銭 0.3ロット
H+28銭 0.1ロット


※配信者のポジション量2.0ロットを基準にして表記しています。
1.0ロットは半分決済、0.5ロットは4分の1決済ということです。

計:-4pips

(8/27〜のスキャル成績)
損益:-37pips
勝敗:64勝37敗7分
勝率:63%

※半分決済の場合、損益も半分、4分の1決済の場合、損益も4分の1というように、決済比率を考えた損益を出しています。(1日のトータル損益は四捨五入で計算しています。)

※例:+20銭 1.5ロット(4分の3決済なので+15銭)、+4銭 0.5ロット(4分の1決済なので+1銭)→ 計 +16銭

--------------FX SnipersSystem----------------

9/17
+55pips
9/18
約定なし
9/19
+45pips

過去実績を疑い始めてから、エントリーはしていません。入会を考えられている人の参考になればと思います。

(9月の成績)
損益:+120pips
勝率:58%

詳細へ

------------その他の配信サービス--------------

以前入会していた配信サービスで、すでに退会したものを載せておきます。実際に僕がトレードした実績を参考に、入会するかお考え下さい。今後改善されるかもしれませんが、はっきり言っておすすめではありません。

・プロトレーダーのポジション情報
     →実績を見る
・スーパーFXシグナル
     →実績を見る




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。
posted by RAG_TIME at 00:47| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/jar0u0g/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 02:52

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/s10tdlu/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:09

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 05:41

http://Zoom.Sersai.com/gl9ss92/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 10:43

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/y3s-fb4/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月10日 23:30

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/rph5d54/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 06:13

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/hb-grt1/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:13

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vqge914/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 16:58

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/sozbbod/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/yvv4sgd/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 19:03

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/ocvlyeo/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 05:43

http://NNstarterpp.net/port/o5d4ak5/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:18

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/p749ieg/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:23

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/xwzjv5o/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 19:59

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/psa0jkr/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 02:54

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/e3b3yb3/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:12

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:20

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:09
×

