2008年09月14日

9/10と9/11と9/12の結果

最近かなり忙しく、更新できていなくてすみません・・・。

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

9/10
約定なし
9/11
-50pips
9/12
約定なし

(9月の成績)
損益:-20pips
勝率:67%

詳細へ

-----------------FX CLUB-------------------

9/10
約定なし
9/11
約定なし
9/12
約定なし

※半分決済の場合、損益も半分で考えています。

(9月のデイトレ成績)
損益:-111pips
勝率:17%

詳細へ

8/27よりスキャル配信サービスが始まりました!会員ならば別料金などは不要です。時間は10:00〜24:00の間で自由参加。注文の指示はスカイプのチャットを使うため、タイムラグがほとんどありません。

9/10のスキャル実績
@+6銭 1.0ロット、+-0銭 1.0ロット
A+7銭 1.0ロット、+-0銭 1.0ロット
B+6銭 1.0ロット、+18銭 0.5ロット、+34銭 0.5ロット
C+-0銭 2.0ロット
D-6銭 2.0ロット
E+7銭 1.0ロット、+1銭 1.0ロット
F+3銭 1.9ロット、+1銭 0.1ロット

9/11のスキャル実績
@±0銭 2.0ロット
A+4銭 1.0ロット、−4銭 1.0ロット
B−8銭 2.0ロット
C+6銭 1.5ロット、+43銭 0.2ロット、+16銭 0.3ロット

9/12のスキャル実績
@+3銭 1.5ロット、±0銭 0.5ロット
A+3銭 1.5ロット、−1銭 0.5ロット
B+3銭 1.0ロット、−3銭 1.0ロット
C+4銭 1.0ロット、+1銭 1.0ロット
D−5銭 2.0ロット
E−8銭 2.0ロット
F−14銭 2.0ロット
G−9銭 2.0ロット


※配信者のポジション量2.0ロットを基準にして表記しています。
1.0ロットは半分決済、0.5ロットは4分の1決済ということです。

計:-3pips

(8/27〜のスキャル成績)
損益:-51pips
勝敗:46勝27敗5分
勝率:63%

※半分決済の場合、損益も半分、4分の1決済の場合、損益も4分の1というように、決済比率を考えた損益を出しています。(1日のトータル損益は四捨五入で計算しています。)

※例:+20銭 1.5ロット(4分の3決済なので+15銭)、+4銭 0.5ロット(4分の1決済なので+1銭)→ 計 +16銭

--------------FX SnipersSystem----------------

9/10
-40pips
9/11
±0pips
9/12
+90pips

過去実績を疑い始めてから、エントリーはしていません。入会を考えられている人の参考になればと思います。

(9月の成績)
損益:+20pips
勝率:50%

詳細へ

------------その他の配信サービス--------------

以前入会していた配信サービスで、すでに退会したものを載せておきます。実際に僕がトレードした実績を参考に、入会するかお考え下さい。今後改善されるかもしれませんが、はっきり言っておすすめではありません。

・プロトレーダーのポジション情報
     →実績を見る
・スーパーFXシグナル
     →実績を見る




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。
posted by RAG_TIME at 01:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月16日 02:25

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/bp45skb/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月06日 20:59

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ul9t4e1/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:43

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/tswnavz/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 05:27

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/vr-i9p1/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 08:02

むははwwwはじめて見た女のま-ぬ-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗をペロペロしてたらすぐにピュッピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいな童 貞 ち む ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/idg87ml/
Posted by うっひょひょひょっ!! at 2009年09月07日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106519499

この記事へのトラックバック
×

