2008年09月04日

9/3の結果

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

取引なし

(9月の成績)
損益:+4pips
勝率:100%

詳細へ

-----------------FX CLUB-------------------

ドル/円 買い
-4pips
ドル/円 買い
-32pips

※半分決済の場合、損益も半分で考えています。

1回目のエントリー、実際は+1pipsでしたが、タイムラグにより-4pipsとなってしまいました。

(9月のデイトレ成績)
損益:-11pips
勝率:33%

詳細へ

8/27よりスキャル配信サービスが始まりました!会員ならば別料金などは不要です。時間は10:00〜24:00の間で自由参加。注文の指示はスカイプのチャットを使うため、タイムラグがほとんどありません。

今日のスキャル実績は、
@+3銭 2.0ロット
A−12銭 2.0ロット
B+7銭 0.5ロット、+1銭 1.5ロット
C+3銭 1.0ロット、−1銭 1.0ロット
D+8銭 1.0ロット、+10銭 1.0ロット
E+2銭 1.8ロット、+2銭 0.2ロット
F+7銭 1.0ロット、+−0銭 1.0ロット
G−14銭 2.0ロット
H+19銭 1.8ロット、+2銭 0.2ロット

※配信者のポジション量2.0ロットを基準にして表記しています。
1.0ロットは半分決済、0.5ロットは4分の1決済ということです。

計:+12pips

(8/27〜のスキャル成績)
損益:+9pips
勝敗:29勝10敗1分
勝率:74%

※半分決済の場合、損益も半分、4分の1決済の場合、損益も4分の1というように、決済比率を考えた損益を出しています。(1日のトータル損益は四捨五入で計算しています。)

※例:+20銭 1.5ロット(4分の3決済なので+15銭)、+4銭 0.5ロット(4分の1決済なので+1銭)→ 計 +16銭

--------------FX SnipersSystem----------------

-50pips

過去実績を疑い始めてから、エントリーはしていません。入会を考えられている人の参考になればと思います。

(9月の成績)
損益:0pips
勝率:50%

詳細へ

------------その他の配信サービス--------------

以前入会していた配信サービスで、すでに退会したものを載せておきます。実際に僕がトレードした実績を参考に、入会するかお考え下さい。今後改善されるかもしれませんが、はっきり言っておすすめではありません。

・プロトレーダーのポジション情報
     →実績を見る
・スーパーFXシグナル
     →実績を見る




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。
posted by RAG_TIME at 02:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ちょこちょこ参考にさせてもらっています。 
 貴ブログから FX CLUB に入会したので一昨日と昨日の2回 プレゼント企画にメールを送ったのですが、まだ返事がありません。メールが届いていないのでしょうか?
返事待っていますのでよろしくお願いします。



Posted by perth at 2008年09月05日 12:23
こんにちは。
確認しましましたが、届いていないようです。
下記アドレスまで、
sigma_7★hotmail.co.jp
★を@に変えてもう一度送信して頂けますか?
Posted by RAG_TIME at 2008年09月05日 23:59
FX SnipersSystemのサイトが消しましたね。何があったのかしら?
勿論、怒っていますよね。当然です。
Posted by isikawa at 2008年09月06日 10:35
こないだのぞいてみましたが、最新の成績が更新されていませんね・・・。やれやれです。
Posted by RAG_TIME at 2008年09月10日 01:55
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 16:54
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:35
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 20:28
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 11:55
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 05:13
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 01:08
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 13:14
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:31
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 13:35
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 08:24
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 01:25
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:01
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:04
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 18:01
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 11:02
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

