2008年09月01日

9/1の結果

◆今日のトータル成績◆

+25pips(FX CLUB)

※半分決済の場合、損益も半分で考えています

+25pips


「ものぐさFX倶楽部」
取引なしです。

「FX CLUB」
デイトレ配信、車の運転中だったた注文が遅れてしまい不利な値でのエントリーとなりましたが、十分な利益を出してくれました。実際は+10pips程良い成績となっております。

8/27よりスキャル配信サービスが始まりました!会員ならば別料金などは不要です。時間は10:00〜24:00の間で自由参加。注文の指示はスカイプのチャットを使うため、タイムラグがありません。

今日のスキャル実績は、
@−9銭 2.0ロット
A+10銭 1.0ロットと、+5銭 1.0ロット
B+1銭 2.0ロット

※配信者のポジション量2.0ロットを基準にして表記しています。
1.0ロットは半分決済、0.5ロットは4分の1決済ということです。

計:±0pips

(8/27〜の成績)
損益:-10pips
勝敗:19勝7敗1分
勝率:73%

※半分決済の場合、損益も半分で考えています

1〜2pipsの誤差でストップにかかってしまう惜しい場面がありました。結果は結果ですが、ホント惜しかったです。


「FX SnipersSystem」
米国市場が休場という理由で、取引なしです。

「その他の配信サービス」
以前入会していた配信サービスで、すでに退会したものを載せておきます。実際に僕がトレードした実績を参考に、入会するかお考え下さい。今後改善されるかもしれませんが、はっきり言っておすすめではありません。

・プロトレーダーのポジション情報
     →実績を見る
・スーパーFXシグナル
     →実績を見る


---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

取引なし

(9月の成績)
損益:0pips
勝率:0%

詳細へ
-----------------FX CLUB-------------------

+25pips

※半分決済の場合、損益も半分で考えています。

(9月の成績)
損益:+25pips
勝率:100%

詳細へ
--------------FX SnipersSystem----------------

約定なし

(9月の成績)
損益:0pips
勝率:0%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。
posted by RAG_TIME at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、ときどきお邪魔させてもらっています。

 「FX CLUB」ですが貴ブログの7月の結果は-18pipsですがFX CLUBサイトだと200pips(2円)とかかれているのですがこの大幅な違いはどのように考えられるのでしょうか? 
 第3者の検証結果の貴ブログの成績に信憑性があるのですがこうも差があるとこの
「FX CLUB」入会するかどうかとても悩みます。

 
Posted by taka at 2008年09月02日 04:09
すみません、誤解を招く書き方をしていたようです。

(7月の成績)→(7/24〜の成績)
に訂正致しました。

その上の日単位の詳細実績を見て頂ければ分かる通り、僕が入会したのが7/24のため、7/24〜7/31の間の結果が-18pipsということです。

また、「FX CLUB」のやり方として、半分決済を多用します。例えば2.0ロットのポジションを持っていて、+50pipsの段階で半分決済指示があった場合、僕のサイトでは+25pipsとして記載させて頂いております。
Posted by RAG_TIME at 2008年09月02日 13:33
ありがとうございました。
もっとよく見てから問い合わせしたらよかったですね。検討します。



Posted by taka at 2008年09月03日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105868841

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。