2008年08月28日

8/27の結果

◆今日のトータル成績◆

+25pips(FX CLUB)
-35pips(FX SnipersSystem)

※半分決済の場合、損益も半分で考えています

-10pips


「プロトレーダーのポジション情報」「スーパーFXシグナル」の2サービスを退会しました。理由は前回記事に書いています。


「ものぐさFX倶楽部」
今日は、現値で売るか、手堅く指値にかかるのを待つかの2者択一式でしたが、後者を選んだためにまだエントリーなしです。

「FX CLUB」
指標でもし下げ方向だったら、もっと利益が膨らんでいただけに惜しかったです。ストップを+20pipsの利が出る値まで変更しての手堅いチャレンジなため、いっさい不安を感じませんでした。

いよいよ今日からスキャル配信サービスが始まりました!会員ならば別料金などは不要です。時間は10:00〜24:00の間で自由参加。注文の指示はスカイプのチャットを使うため、タイムラグがありません。

ちなみに今日のスキャル実績は、
@−12銭 2.0ロット
A+6銭 1.0ロットと、+−0銭 1.0ロット
B+10銭 1.0ロットと、+20銭 0.5ロットと、+17銭 0.5ロット
C+2銭 2.0ロット

配信者のポジション量2.0ロットを基準にして表記しています。
1.0ロットは半分決済、0.5ロットは4分の1決済ということです。
このスキャル配信だけでも、他の配信より良い成績を残せそうですね(笑)PCに向かう時間がある程度取れる方であれば、ぜひおすすめですよ。

「FX SnipersSystem」
今日も惨敗。。過去実績とあまりにも成績がかけ離れている事が判明してから、エントリーはしていません・・・。入会を考えられている方の参考になればと思います。


---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(8月の成績)
損益:-82pips
勝率:29%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥4,400

(8月の成績)
損益:-¥36,475
勝敗:2勝2敗

詳細へ

-----------------FX CLUB-------------------

ドル/円
+30pips(半分決済)
+20(半分決済)

計:+25pips

※半分決済の場合、損益も半分で考えています。

(8月の成績)
損益:+80pips
勝率:83%

詳細へ
--------------FX SnipersSystem----------------

ドル/円 買い
-35pips

(8/6〜の成績)
損益:-106pips
勝率:56%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。
posted by RAG_TIME at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105541639

この記事へのトラックバック
×

