2008年07月31日

7/30の結果

◆今日のトータル成績◆

-11pips(プロトレーダーのポジション情報)
+53pips(スーパーFXシグナル)
+15pips(ものぐさFX倶楽部)
-30pips(FX CLUB)

+27pips


「プロトレーダーのポジション情報」
こないだから始まった動画配信ですが、思っていたよりも頻繁に配信してくれています。セミナーを受けに行かなくても、この動画をチェックしているだけで下手な商材よりも勉強になりますね。動画まで使って、こんなに詳しくポジションの解説をしてくれるのはこのサービスだけだと思います。

「スーパーFXシグナル」
久々にシステムCのエントリーがありました。ドル/円ロングで、目標値は112円付近とのこと。
個人的に、今日のオージー/円押し目買い(102.20)、とてもひやひやしています。週足の一目転換線、又は日足の雲上限がサポートにはなっていますが、オージーの上昇勢力が落ち気味・7/1からの上昇トレンドラインを下抜けた・7/25の安値を割った3つの要因から少し危ないような・・・。案の定、「プロトレーダーのポジション情報」の本多さんも、今日の動画で同じ事を警戒されていました。どうなることやら・・・。

「ものぐさFX倶楽部」
リミットまであと10pipsというところまで迫りましたが、あえなくトレールストップにかかってしまいました・・・。ただ、108.28ドル/円売りエントリーは絶妙でした。1pipsの誤差なし(^^;

「FX CLUB」
ものぐさFX倶楽部と同様、ドル/円売りでしたが、指標の爆上げにやられちゃいました。


---------プロトレーダーのポジション情報---------

オージー/円 買い
-11pips

(7月の成績)
損益:-11pips
勝率:56%

※評価1〜3によってレバレッジを変動させるため、下記詳細にある評価ごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

ポンド/円 売り
+27pips
ポンド/ドル 買い
+26pips

(7月の成績)
損益:+98pips
勝率:71%

※システムA〜Dによってレバレッジを変動させるため、下記詳細にあるシステムごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

ドル/円 売り
+15pips

(7月の成績)
損益:+66pips
勝率:50%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ

---------------FX CLUB-----------------

-30pips

(7/24〜の成績)
損益:-18pips
勝率:50%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

7/29の結果

◆今日のトータル成績◆

+37pips(プロトレーダーのポジション情報)

+37pips


各サービス、全体的に様子見の雰囲気でした。確かに今日は方向がつかみにくい動きとなっております。


「プロトレーダーのポジション情報」
今月のマイナス分を清算できましたね^^ただ、今月調子の悪かった評価1は、レバをかなり下げるポジションのため、資金的にはプラスのはずです。ポジション量の比率ですが、個人的には、
評価1:評価2:評価3=1:2(売りは3):4(売りは6)
で設定しています。

「One Minute FX」
今日よりこの商材の検証を中止しております。理由は前回の記事をお読み下さい。


---------プロトレーダーのポジション情報---------

ニュージー/円 売り
+37pips

(7月の成績)
損益:±0pips
勝率:60%

※評価1〜3によってレバレッジを変動させるため、下記詳細にある評価ごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+45pips
勝率:69%

※システムA〜Dによってレバレッジを変動させるため、下記詳細にあるシステムごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+51pips
勝率:44%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ

---------------FX CLUB-----------------

約定なし

(7/24〜の成績)
損益:+12pips
勝率:100%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

7/28の結果

◆今日のトータル成績◆

-50pips(One Minute FX)
+56pips(プロトレーダーのポジション情報)
±0pips(FX CLUB)

+6pips


「One Minute FX」、無料期間が過ぎましたが、
・月額が高い
・指示だけで解説が全くない
・エントリー数が多い(1日2〜4回)
・実績が思わしくない
の以上4点を考慮して、退会を決意致しました。数ヶ月間は続けるつもりでしたが、デメリットがあまりにも多いので仕方ありません。

「プロトレーダーのポジション情報」、オージー無事に利確できました。ちょっとタイミングが早かったですが、ぐずついたので仕方ない判断だったと思います。近々評価3の売りポジが発動しそうですね。「評価3」かつ「売り」ということで、レバ高めで挑みたいと思います。

「FX CLUB」、結果±0となりましたが、方向性は良い感じでした。
耳より情報が2点ございます。
まず、月額が値下げされました♪(¥10,000→¥7,000)今後会員数の増加に伴って値上げされるそうなのですが、今会員になると、ずっと¥7,000のままらしいですよ。
また、8月以降になるかと思われますが、スカイプチャットによるスキャル配信サービスも始めるらしいです。なんと月額はそのままで、参加するしないは自由とのこと^^
気になるスキャル配信の内容ですが、損切り幅は12〜15pipsというタイトな設定で、取れる時は30〜60pips獲得できるらしいです。損小利大でなかなか良さげですね^^結果に自信があるということなので、かなり期待値が上がっております。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

ユーロ/ドル 売り
-50pips

(7月の成績)
損益:-133pips
勝率:50%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

オージー/円 買い
+56pips

(7月の成績)
損益:-37pips
勝率:57%

※評価1〜3によってレバレッジを変動させるため、下記詳細にある評価ごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+45pips
勝率:69%

※システムA〜Dによってレバレッジを変動させるため、下記詳細にあるシステムごとの実績をご参考にして下さい。

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+51pips
勝率:44%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ

---------------FX CLUB-----------------

ポンド/円 売り
±0pips

(7/24〜の成績)
損益:+12pips
勝率:100%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

相場師・本多創一氏のセミナーに行ってきました。


「プロトレーダーのポジション情報」
というシグナル系配信サービスに入会しているのですが、その配信者である本多創一氏の無料セミナーを受講しに名古屋まで行って参りました。(古くからの会員限定です)

簡単に稼げる他言無用の裏技(笑)は公表できませんが、セミナーの内容をまとめると以下のような感じでした。

・ダウ理論
・トレンドフォローで攻める
・オシレーター系指標は絶対使ってはだめ
・ストップは必ず入れる(ストップ値の出し方)
・配信サービスではできない有効手法
・トレンドラインと一目均衡表だけで勝てる
・9割の投資家はなぜ負けるのか
・ポジションごとのレバレッジ管理の重要性
・FX以外の資産運用も視野に入れるべき(これから儲かるマーケットは○○○○・・・)

今日のセミナーで、今まで配信されたリミット・ストップ値をどうやって決めているのか謎が全て解け、他言無用の裏技も教わったので(笑)、受講して本当に良かったです。
10年以上の相場経験を持つだけあって、本多さんの一言一句にはとても説得力があり、勉強になりました。

「プロトレーダーのポジション情報」、ポジションの評価制度や、動画を使っての解説や無料セミナーも始まり、大きく改善されつつあります。個人的には、第2回セミナーを待望しています。

今月の成績は不調とはいえ、実は「評価1」の損失がほとんどのため、レバレッジ管理ができていれば損害は微小なはずです。
今後も期待大ですね。


「プロトレーダーのポジション情報」
種類:シグナル系配信サービス
月額:¥18,900(初月無料)




↑クリック募金です。素晴らしい世界になるよう願いを込めて・・・

banner2.gif
にほんブログ村 為替ブログへ
↑あなたの応援クリックに心より感謝致します。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 23:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/25の結果

◆今日のトータル成績◆

-83pips(One Minute FX)
+25pips(プロトレーダーのポジション情報)
-111pips(スーパーFXシグナル)
+12pips(FX CLUB)

-157pips


「One Minute FX」、トレード回数は多いものの、勝率が悪く実績が伸びません。月額が高額なだけに多くを求めてしまいますが、”相場解説や現況報告などはなく、淡々とした指示メールのみ”という現状のままで、かつ実績が悪いということであれば、会員継続は難しいと思います。

「スーパーFXシグナル」、完全にスランプ入りです。ここ10日間で100pips以上の損失が5回も続いており、厳しい状況ですね。配信者がメールで説明されていた通り、今月のダマシの多さが主な要因かとは思います。ただ勝率は悪くないので、個人的には、薄利決済により大利を逃すケースが多かったせいもある気がします。

「FX CLUB」、すべり出しは順調です。相場解説や現況報告などをこまめにメール配信して頂けて、とても安心できます。ポジションを半分ずつ決済する方法も良いですね。


いよいよ明日の26日(土)、「プロトレーダーのポジション情報」の無料セミナーが名古屋で開かれます。古い会員限定(2月入会まで)ですが、ぎりぎり2月入会なので(笑)出席することにしました。
どんな感じなのか、ドキドキわくわくしています。
神戸から新幹線でいざ名古屋へ!
おみやげに有名なチーズケーキを買って帰ろう^^


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

ユーロ/円 売り
+20pips
ユーロ/円 売り
-45pips
ユーロ/円 売り
-58pips

(7月の成績)
損益:-83pips
勝率:51%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

ドル/円 売り
+26pips

(7月の成績)
損益:-93pips
勝率:54%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

ドル/円 買い
-111pips

(7月の成績)
損益:+45pips
勝率:69%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+51pips
勝率:44%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ

---------------FX CLUB-----------------

ドル/円 売り
+12pips(半分決済指示があったため、損益の平均値です)

(7/24〜の成績)
損益:+12pips
勝率:100%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

7/24の結果

◆今日のトータル成績◆

+118pips(プロトレーダーのポジション情報)
+66pips(スーパーFXシグナル)

+184pips


今日から新たに「FX CLUB」を追加致しました。4月から始まった配信サービスですが、サイトの過去実績を見る限りではかなり期待が持てます。決済タイミングは自由なスタイルとなっていますが、配信者の決済情報も伝えて頂けるそうなので、それに合わせることにします。

「プロトレーダーのポジション情報」、ポンド/円・買いの決済指示が絶妙でしたね。もう少し遅ければ、谷底へ真っ逆さまのところです。評価3に近い評価2とのことだったので、レバ高めで挑み正解でした♪
オージー/円・買い、ニュージーの影響を受けてか伸びずに損切りとなりました。オセアニアとの相性はまだ悪いっぽいです。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

約定なし

(7月の成績)
損益:0pips
勝率:53%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

ポンド/円 買い
+130pips
オージー/円 買い
-12pips(半分決済指示があったため、損益の平均値です)

(7月の成績)
損益:-119pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

ユーロ円 売り
+66pips

(7月の成績)
損益:+156pips
勝率:71%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+51pips
勝率:44%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ

---------------FX CLUB-----------------

※今日からスタートです

約定なし

(7月の成績)
損益:0pips
勝率:0%

詳細へ




↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX CLUB

販売サイトへ

FX CLUB


■月額■

¥7,000(初月無料)

■配信スタイル■

・朝8時〜夜24時で不定期エントリー(たまに深夜もあり)
・基本は成行注文
・月に10〜30回の取引

■特徴■

・配信者は相場歴10年以上のベテラン。
・通貨はクロス円(メインはドル/円)
・基本はテクニカルを重視し、配信者が開発したテクニカルチャート + 配信者の裁量で配信される。
・初期ストップ幅は配信されないが40〜60pips推奨。
・スカイプでいつでもなんでも質問できるサービスが魅力。
・8/27よりスカイプを使ってのスキャル配信始動。(月額はそのままで、参加・不参加は自由)


■過去実績(僕が実際に売買した結果)

※ポジションを半分に分けた場合は、損益も半分にしています。

9/01 +25pips
9/02 約定なし
9/03 -36pips
9/04 -62pips
9/05 約定なし

9/08 -38pips
9/09 約定なし
9/10 約定なし
9/11 約定なし
9/12 約定なし

9/15 約定なし
9/16 -18pips
9/17 約定なし
9/18 +8pips
9/19 約定なし

9/22
9/23
9/24
9/25
9/26

9/29
9/30

-------------------------------------------------------

(9月の成績)
損益:-121pips
勝率:30%
勝敗:3勝7敗0分

-------------------------------------------------------

8/01 +10pips

8/04 +14pips
8/05 +1pips
8/06 +34pips
8/07 +46pips
8/08 約定なし

8/11 約定なし
8/12 約定なし
8/13 -33pips
8/14 +15pips
8/15 取引なし

8/18 約定なし
8/19 -34pips
8/20 約定なし
8/21 約定なし
8/22 約定なし

8/25 +1pips
8/26 +1pips
8/27 +25pips
8/28 約定なし
8/29 約定なし

-------------------------------------------------------

(8月の成績)
損益:+80pips
勝率:83%
勝敗:10勝2敗1分

-------------------------------------------------------

7/24 約定なし(この日よりスタート)
7/25 +12pips

7/28 ±0pips
7/29 約定なし
7/30 -30pips
7/31

-------------------------------------------------------

(7/24〜の成績)
損益:-18pips
勝率:50%
勝敗:1勝1敗1分

-------------------------------------------------------


↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2008年07月24日

7/23の結果

◆今日のトータル成績◆

-60pips(One Minute FX)
-30pips(ものぐさFX倶楽部)
-102pips(スーパーFXシグナル)

-192pips


全体的に苦しい展開です。「One Minute FX」はついにトータル0pipsとなってしまいました・・・。月額が高いだけに退会を視野に入れています。

「プロトレーダーのポジション情報」と「スーパーFXシグナル」は現在大きく含み益が出ていますので(それぞれ+120pips、+60pips)、今のところ今日の損失をカバーしています。

「プロトレーダーのポジション情報」、最近開始した動画配信がとてもGOODですね。保有ポジションの解説や今後の展望などをチャート画面を使って説明して下さり、さらに安心感が増しました。
また、勝てる見込みの強さをあらかじめ教えてもらえるのも助かりますね。

新たに「FX CLUB」というサービスに入会致しました。
月額¥10,000(初月無料)で、なかなかよさそうな感じです。
明日から記事にてご報告させて頂きますね。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

ドル/円 売り
-55pips
ドル/円 売り
-51pips
ユーロ/円 売り
+46pips

(7月の成績)
損益:0pips
勝率:53%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-237pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

ポンド/円 売り
-102pips

(7月の成績)
損益:+90pips
勝率:70%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

ドル/円 売り
-30pips

(7月の成績)
損益:+51pips
勝率:44%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

7/22の結果

◆今日のトータル成績◆

-8pips(One Minute FX)
+60pips(ものぐさFX倶楽部)

+52pips


「One Minute FX」のユーロ/ドルは上値更新で早期決済指示となりましたが、もうちょっとねばっていればかなりの利益となっていましたね・・・。
「ものぐさFX倶楽部」、取引回数は少ないですが地道に利を伸ばしているようです。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

ユーロ/ドル 売り
-8pips

(7月の成績)
損益:+60pips
勝率:55%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-237pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+192pips
勝率:73%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

ドル/円 売り
+60pips

(7月の成績)
損益:+81pips
勝率:50%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

7/21の結果

◆今日のトータル成績◆

+40pips(One Minute FX)
+55pips(スーパーFXシグナル)

+95pips


「プロトレーダーのポジション情報」「ものぐさFX倶楽部」に関しても現在含み益が出ているので、実質のところ全勝の日となりました。
今日はいったん下げてから上げる展開でしたが、割と読みやすかったと思います。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

ドル/円 売り
+40pips

(7月の成績)
損益:+68pips
勝率:57%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-237pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

ポンド/円 売り・・・システムB
+55pips

(7月の成績)
損益:+192pips
勝率:73%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+21pips
勝率:43%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥36,450

(7月の成績)
損益:-¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

7/18の結果

今月は苦しい展開が続いています。要である「スーパーFXシグナル」と「One Minute FX」の負けが続いており、資金的にはスタートラインへ戻された感じです。

こういう時の人間心理として、取り返そうとレバをあれこれいじったりしてしまいがちですが、月間ベースで考えるなら、月初めに決めたルールは崩さない方が良いと思います。(とんでもないルールは別ですが・・・)
なぜかと聞かれると、裁量トレードになってしまうからですよ、とありきたりの解答になってしまうのですが、本当のところは、いじり倒すほど結局損をした経験しかないからです(笑)
マーケットは優柔不断な人を嫌うようです。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

-43pips

(7月の成績)
損益:+28pips
勝率:54%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-237pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

-163pips

(7月の成績)
損益:+137pips
勝率:72%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

-27pips

(7月の成績)
損益:+21pips
勝率:43%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥36,450

(7月の成績)
損益:¥24,450
勝敗:1勝2敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 13:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

7/17の結果

下記はポンド/円の4時間足ですが、終わってみればクロス円はV字型の行って来いでしたね。僕個人の裁量トレードの方も、戻り売り作戦失敗にて幕を閉じました・・・。
7月17日ポンド2.gif

<One Minute FX-シグナル配信版>
ドル/円ショート、ユーロ/円ショート、どちらも初期ストップにかかり2連敗です。ただ、トータルではまだプラスなので、今のところ安心です。

<プロトレーダーのポジション情報>
今日、例の動画が配信されました。
初回ということもあり、前説みたいな感じでした。
やはりメールの文章を読むのとは違って、実際のチャート映像を見て音声を聴くと、配信者の考えや人柄や実力などがひしひしと伝わってきますね。特に、評価制度の説明が参考になりました。
ざっと視聴したところ、配信者の本多さんはとても頼りがいがある印象を受けました。
また、今月、会員限定の無料セミナーも企画されていますが、お声がかかったので名古屋まで足を運んでみる事にします。
トレンド評価・動画配信・無料セミナーなどなど、いろいろと新しい試みが見られ、これから大きく変わって行く気がします。

<スーパーFXシグナル>
今月に入り、2回目の大負けとなりました。
どうやらシステムBの成績が思わしくないようです。もう一つのメインシステムDは勝率100%・・・。この差はいったい・・・。

<ものぐさFX倶楽部>
本日エントリーしましたが、決済は明日になりそうです。
それにしても、過去実績と見比べると思ったよりエントリー数が少ない気がしますね・・・。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

-106pips

(7月の成績)
損益:+71pips
勝率:56%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

-51pips

(7月の成績)
損益:-237pips
勝率:50%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

-145pips

(7月の成績)
損益:+300pips
勝率:75%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+48pips
勝率:40%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥3,500

(7月の成績)
損益:¥12,000
勝敗:1勝1敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

7/16の結果

今日はトータル+265pipsの快進撃でした。戻り売りで普通に稼げる相場だったので、これぐらいは獲ってもらわないと困りますが・・・。

特に「プロトレーダーのポジション情報」の3連勝は大きいと思います。このまま一気にスランプを抜け出してもらいたいものですね。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

+32pips

(7月の成績)
損益:+177pips
勝率:60%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

+131pips

(7月の成績)
損益:-186pips
勝率:56%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+102pips

(7月の成績)
損益:+445pips
勝率:78%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+48pips
勝率:40%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥3,500

(7月の成績)
損益:¥12,000
勝敗:1勝1敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

7/15の結果

今日のシグナル系サービスは冴えない結果となりました。
現在の相場は、なかなか読みづらい展開となっているようです。

「スーパーFXシグナル」
ドルが強含むとの予想がはずれ、GBP/USD売りで久々の大負けとなりました。10連勝とは言っても、薄利の積み重ねだったため、一気にごそっともって行かれた感じです。

「One Minute FX」
EUR/USD売りでトントンにもって行きましたが、ラストのUSD/JPY買いでマイナス決済です。バーナンキ発言手前の逆張りだったので、このラストのエントリーに関しては、正直ギャンブル的要素が強い印象を受けました。

「ものぐさFX倶楽部」
一進一退を繰り返している状況です。ただ、連敗しても損害が少ないため安心感が持てます。

「プロトレーダーのポジション情報」
様子見が続きます。
明日ぐらいに相場解説の動画を配信して頂けるそうです。初の試みなので、かなり楽しみです。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

-62pips

(7月の成績)
損益:+145pips
勝率:58%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-317pips
勝率:33%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

-128pips

(7月の成績)
損益:+343pips
勝率:77%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

+60pips

(7月の成績)
損益:+48pips
勝率:40%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥3,500

(7月の成績)
損益:¥12,000
勝敗:1勝1敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/14の結果

全体的に今日は様子見な感じでした。

「スーパーFXシグナル」10連勝中です。お見事ですね^^

「プロトレーダーのポジション情報」、先週末ですが、またもやわずかの差でストップにかかってしまいましたね・・・。きっちりとラインに反応した上昇反発だったため、配信者も自分の非を認められていました。
最近入会された会員の方なんかは特に、今回の連敗で退会される方が多く現れる事でしょう。
しかし、配信者が長い年月をかけて作り上げてきた現在の手法が、突然機能しなくなるとはどうしても思えません。
ドローダウンが許容範囲内に収まるうちは、低レバで3ヶ月ぐらい様子を見て行く予定です。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

約定なし

(7月の成績)
損益:+207pips
勝率:62%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-317pips
勝率:33%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+21pips

(7月の成績)
損益:+471pips
勝率:80%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:-12pips
勝率:25%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

-¥3,500

(7月の成績)
損益:¥12,000
勝敗:1勝1敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

7/11の結果

今日も「スーパーFXシグナル」と「One Minute FX」の快進撃は続きます。

「One Minute FX」ですが、今日のユーロ/円売り、絶妙のポイントで感動しました。この2週間で200pipsを突破しましたね(昨日のミスがなければ250pips突破です)。タイトなストップ幅でこの実績なので、今のところ入会して良かったと感じております。初期ストップ幅50pipsは精神的にも楽ですね。

今日のナイアガラすごかったですね。
原因は、米住宅金融公社フレディ・マックの株価が50%近く急落した事と、イスラエルの軍事演習報道による原油の急騰のようです。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

+128pips

(7月の成績)
損益:+207pips
勝率:62%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-153pips
勝率:40%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+135pips

(7月の成績)
損益:+450pips
勝率:79%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:-12pips
勝率:25%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥15,500

(7月の成績)
損益:¥15,500
勝敗:1勝0敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/10の結果

「One Minute FX」ですが、指標の上げにより初期ストップ値にジャストでひっかかってしまいました。
その差1pipsもなく、運が悪いとしか言いようがありません・・・。
決済メールが送られて来ないのを見ると、配信者側ではぎりぎりストップをかわしているっぽいですね。
非常に悔しいです。

「スーパーFXシグナル」は今日も順調です。

「ものぐさFX倶楽部」「プロトレーダーのポジション情報」、今月はスロースタートのようです。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

-68pips

(7月の成績)
損益:+79pips
勝率:58%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-153pips
勝率:40%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+37pips

(7月の成績)
損益:+315pips
勝率:76%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

約定なし

(7月の成績)
損益:+18pips
勝率:33%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥15,500

(7月の成績)
損益:¥15,500
勝敗:1勝0敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

7/9の結果

「One Minute FX」と「スーパーFXシグナル」の連勝が続いており、「プロトレーダーのポジション情報」の不調を上手くフォローしてくれています。

あくまで個人的な意見ですが、経験上、配信サービスは複数入会される事をおすすめします。
どのサービスにもスランプの時期があり、その間に被る損失を他のサービスで補え、リスクヘッジできるからです。「卵を一つのかごにもるな」という言葉は聞いた事があると思います。

全ての配信サービスが不調な時に、逆に大損害を受けるのではないかという意見もありますが、僕はそうは思いません。

なぜなら、複数の配信指示に従うという事は、複数のポジションを持つという事で、必然的にそれぞれのポジション量を少なく設定するはずだからです。
1つのサービスのみでスランプの時に受ける損害と、複数のサービスで全てがスランプの時に受ける損害は、ポジション量の調節を間違えなければ同等になるはずです。
確率的に複数のサービス全てがスランプに陥る状況の方が起こりにくいのは明白なため、有利と言えます。

ただ、ポジション量の調節は意外と難しいです。
それぞれのサービスが同等の実績を出すという条件が前提であれば話は楽なのですが、獲得pips・勝率・最大ドローダウン・エントリー数・月間成績の安定性など、異なる点はたくさんあり、それぞれを吟味して考えなければ大きな落とし穴にはまるので注意して下さい。
過去実績や検証結果から、それぞれのパラメーターを紙に書き出し、様々なケースをデモンストレーションされる事をおすすめします。
トレード手法を極めるより、資金マネジメントを極めた方が利益につながるかもしれませんよ。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

+37pips

(7月の成績)
損益:+147pips
勝率:65%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:-153pips
勝率:40%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+43pips

(7月の成績)
損益:+278pips
勝率:75%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

±0pips

(7月の成績)
損益:+18pips
勝率:33%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥15,500

(7月の成績)
損益:¥15,500
勝敗:1勝0敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

7/8の結果

今日は各クロス円通貨が行って来いの動きでしたが、それぞれ見事に捉えていたと思います。

唯一「プロトレーダーのポジション情報」のみ大負けですね・・・。
ある程度の読みは当たっていたのですが、わずか6pipsのノイズに惨敗です。
思うに最近のトレードに関しては、読みの精度が落ちてきている気がしますね。それに加えて運の悪さも影響し、数pipsのノイズにやられるケースが多い印象です。
配信者の投資技術は本物であり、こんなスランプはすぐ脱却して下さる事と信じていますので、レバ低めにて様子を見て行きたいと思います。

----------One Minute FX-シグナル配信版---------

+148pips

(7月の成績)
損益:+110pips
勝率:57%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

-153pips

(7月の成績)
損益:-153pips
勝率:40%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+74pips

(7月の成績)
損益:+235pips
勝率:71%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

+60pips

(7月の成績)
損益:+18pips
勝率:33%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥15,500

(7月の成績)
損益:¥15,500
勝敗:1勝0敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

7/7の結果

今日は総じてドル売りエントリーによる負けが結果に響いたようです。
ドル/円ですが、ピボットR3ラインを大きく上抜けて結果1円幅上昇となりましたが、ここまでの上昇は確かに読みづらかったと思います。

「スーパーFXシグナル」は好成績のように見えますが、これはドル安予想からシステムC(ドル・オージー共にロング)の2ポジションを途中利確した結果を含めての獲得pipsとなっており、メインシステムでは大きく負けました。(-113pips)
システムCは低レバでのエントリーのため、資金的にはマイナスです・・・。
ここからの挽回を期待します。

ここ最近のチャートの形が汚いため、「プロトレーダーのポジション情報」は様子見を続けている感じですね。


----------One Minute FX-シグナル配信版---------

-60pips

(7月の成績)
損益:-38pips
勝率:50%

詳細へ

---------プロトレーダーのポジション情報---------

約定なし

(7月の成績)
損益:0pips
勝率:67%

詳細へ

--------------スーパーFXシグナル--------------

+163pips

(7月の成績)
損益:+161pips
勝率:64%

詳細へ

---------------ものぐさFX倶楽部-----------------

-42pips

(7月の成績)
損益:-42pips
勝率:0%

詳細へ

----------------週トレまりんちゃん----------------

+¥15,500

(7月の成績)
損益:¥15,500
勝敗:1勝0敗

詳細へ



↑クリック募金です。ぜひクリックお願いします。

burogranking.gif
↑応援クリックお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらのサイトで、FX情報商材に関して、皆様から頂いたレビュー・評価を掲載しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FX情報商材レビュー・評価〜CLEAR FX〜

裁量トレード日記・商材の紹介はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は密かにFXで億万長者を目指している、無謀な男の日記


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
posted by RAG_TIME at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

